simple+organic

こころもカラダも、そして暮らしもsimpleに...

【子育て】ボール

大きな変化も小さな変化から・・・

まずは身近な人をちゃんと幸せにする。

 

ささやかなこころがけと小さな幸せ・・・

 

投げたボールは、投げたように自分に返ってくる。

乱暴に投げれば、乱暴に返ってくるし、やさしく投げればやさしく返ってくる・・・

 

 

印象に残った言葉をノートに書き留めるようにしていましたが、

ノートを整理していたら、こんな言葉を控えていました。

 

もはや誰の言葉か覚えていないけど、

今の私にとって、すごく共感できる言葉・・・

 

▼ムスコくん生まれる直前、ムスメちゃんと散歩した時の写真

f:id:HARU9197:20160628141510j:image

 

私は、子供たちにどんなボールを投げたらよいのか・・・

いろいろ模索中です。